本館HPはこちら
ENTER
 リオレウスの被り物を被った男の子のアイコンを半年以上前に知人から頼まれていたんですが、ようやく手を出しました。残念なことにリオレウスがわからないのであやふや。絶対違う。
 ラノベは読んだけどモンハン自体はやったことないし分からないんだ……orz
 とはいえ、ホットドリンク?とクーラードリンク?がものすごく便利そうで欲しいと思っている。冷暖房要らずじゃないか!

 GWは相変わらず予定がないはずだったのに慌ただしく外出しています。主に身辺整理であっちこっち行ってます。
 長年実家に置かれていた学習机を廃棄処分したり、荷物を片づけたり、自分のいた場所が消えて行ってます。今の私はこの家に住んでないんだなーとなんとなく再実感。だってあっても仕方ない。
 残る私物は今現在全て段ボールの中に……。正直なくても困らない(;^ω^)
 最近かなり塞ぎ込みがちなので、ちょっとすっきり。気分的に。辛いぜちくしょー。


 階段から落ちた時は頭真っ白になりましたが、今は寝たいという想いで頭がいっぱいです。それからポケモンやりたいです。そのくせ実家にソフト持ってくるの忘れるだなんて、もうドジとかそんなレベルじゃない。


 y




 追記で近況。






広告対策ですが近況もかねて。
とりあえず生活も落ち着いてきて結構だらけたりしてますだるだる。
夜勤のおかげで生活リズムが訳わからん。
やることはあるんだけども基本的に買い出しに出かける以外休日に外出することがあまりないのが悩み。住宅街と田んぼばかりでスーパーが遠い……ほんとわたし便利なところに住んでたな。

20130331_kotone.jpg
いたはずのミズゴロウは消しました。



相変わらず食べるものが調達しにくくて悶絶している。
お米がおいしいですね。
いえ、食べるものがお米しかないだけです。正直それすらも怪しいだなんてそんな。
周辺に何もなくて車がないと食糧調達に行けないだなんて。
そもそもそんな時間もないよ、休日が行方不明状態ですよ(・ω・ ≡ ・ω・)

お久しぶりです生きてます。
ただしほとんど休日なし11.5時間/日の労働で朝から晩まで片道2時間の職場でのお仕事になりましたうわーい。
70時間/月の残業もざらとか勘弁してくれようわーい。
残業は良しとしよう。でも通勤時間はダメだ。21時半に終わっても帰るの23時半過ぎだよちくしょー。
そうして私は夕飯が食べられなくなったのだ。食堂23時までしかやってない(´・ω・`)
実は風呂も怪しい。風呂入れるのも23時までだよ……帰れないよ……シャワーしかないよ……。
というかシャワー浴びる時間あったら寝たいよね! 浴びるけど!

金はいいから時間をください。切実に。
TOP / NEXT
★キノウ*  ★Author→由月


  ★Designed by MACAREO
