お米がおいしいですね。
いえ、食べるものがお米しかないだけです。正直それすらも怪しいだなんてそんな。
周辺に何もなくて車がないと食糧調達に行けないだなんて。
そもそもそんな時間もないよ、休日が行方不明状態ですよ(・ω・ ≡ ・ω・)

お久しぶりです生きてます。
ただしほとんど休日なし11.5時間/日の労働で朝から晩まで片道2時間の職場でのお仕事になりましたうわーい。
70時間/月の残業もざらとか勘弁してくれようわーい。
残業は良しとしよう。でも通勤時間はダメだ。21時半に終わっても帰るの23時半過ぎだよちくしょー。
そうして私は夕飯が食べられなくなったのだ。食堂23時までしかやってない(´・ω・`)
実は風呂も怪しい。風呂入れるのも23時までだよ……帰れないよ……シャワーしかないよ……。
というかシャワー浴びる時間あったら寝たいよね! 浴びるけど!

金はいいから時間をください。切実に。
全体的に中ニなメモとかネタとかあれとか思いつきとか中二なメモとか。
連想ゲームに近い。詩というほどではない。
意味わかんない、皮肉で暗くてネガティブな感じなそれ。
ほとんど語呂だけだったり嘘だったり特に意味はなかったり。
たまにほんとだったり実際のことに脚色したり。
友人知人にネタにしてごめんと心のなかで謝っておく。

そんな、どうしようもない言葉の羅列。

しょうもない
小もない
正もない

暮れる途方

使い古した言葉

知っ(認め)たら負け

知ら(認識し)ない者勝ち

生きが、しにくい

貴方を遺棄

みたくないもの

憧れた今、

憧れは今、

ぼろぼろになった悪口

10を知っても1しか知らないふりをする

当たり前が誰でもあるとは限らないわけで

好奇心が殺した

誰かにとっての当たり前は誰かにとっての叶わぬ願い

夢を見ない子供

昨日までの僕の当たり前は今日の僕には特別なこと

欲求不満者の願い事

他人の不幸さえも羨ましくて仕方がない

無くさないと気づかない
無くしても気づかない

ぐずりぐずり

前者と後者
善者と巧者

ずれる問答

得意気に笑んだあと

その言葉も所詮は釣り上げるための餌で、それ自体は何の意味も持たない

嫌いな人にほど好きだと嘘を吐ける

一人の話
独りの話
誰かの話

嘘のかたまり

サイダーと氷

萎びた林檎

見た目だけの虚勢

中身と外面の反比例

良いも悪いも、関係なければどうでもいい

勘定ずくな感情

消してやったアドレス
切り捨ててやった優越感
関係の取捨選択
切り捨てられたアドレス

それで満足
それでも不足

名前だけのアドレス帳

切断した思考と志操

待ちぼうけの午後六時

初めから期待なんてしてないよ、なんて誤魔化した後

全否定して得る安心

メール中毒患者くん

ぐらりと揺らいで暗転反転

誰もいませんよ

中の人の独白

そこに何が「あった」かなんて

刺さる言葉に忘れる呼吸

踏み出した後悔

踏み外した正常

立ち止まってぺしゃんこ

窮屈が正解

中にあるのはただの希望

ネット社会も思惑だらけ

聞かなきゃ良かった、なんて後悔

置いてきぼりの理解

嘘もごっこもハタチまで

並んで一様 外れて異常

期待してなかった期待

笑顔の無駄遣い

空腹を訴える心

背中は語る

かくて彼女は欠けたのだ

こうして始まり、そうして終わり
11月も中旬になりましたが、例年通り「年賀企画」を行おうと思います。
(12/01) 喪中につき寒中見舞い企画に変更となりました。





!概要!

 私から、イラスト付きの年賀状もしくは年賀メール寒中見舞いもしくは寒中見舞いメールが届きます。交換企画ではありません。
 両方でも可。お好きな方をどうぞ。
 イラストの内容は、ポケモン関係になる予定です。
 多忙につき、時間の都合がつかなかった場合は一次創作になりますのでご了承ください。
 なお、リクエストはお受けできません。
 
 参加希望のかたはサイト内メルフォからご連絡くださいませ。
 以下テンプレです。

 ---------------------------------------------------------

 お名前 : HN可能
 希望方法 : 年賀状or年賀メール>寒中見舞いもしくは寒中見舞いメール
 希望イラスト内容 : オリジナルor版権(ポケモン)
 宛先 : 住所(寒中見舞いの方)orアドレス(寒中見舞いメールの方)

 ---------------------------------------------------------

 

 話は変わりますが、サイト改装したぜえええええええ
 うわあああああああ!!!!





 
 久しぶりにサイト更新しました。オリジナルばっかです。すみません(´・ω・`)

 生きてます。ぼちぼち見え神書いてるけどまとまらないよ! 私どうやって文章書いてたっけ!
 いつBW2を買いに行こうか悩んでます。うああ欲しい。

 たぶん14日あたりにポケセンに行くかと。買わないけど目の保養。ミズゴロウの特集やらないかな……。
 ついこの間まで、毎日近くをとおってたのになと思うと複雑。

 
 もう一か月以上実家に帰ってないのでそろそろ帰らないとなーと思いつつ。





 追記でちょっと夢の話。

img001


放置気味だったオリトレ同盟の改装をしました。ちょこちょこ需要あるみたいで嬉しい。
以前課題で作ったテンプレートをあれこれいじって作ったやつだからコード汚いけども気にしないことにした。
メモ帳めんどうなんだ……!


オリトレ話いろいろ書きたいなあと思いつつ。
思って終わる。




TOP / NEXT
★キノウ*  ★Author→由月


  ★Designed by MACAREO
