
 更新する気なかったんですが、今日は良い事づくしでちょっと今浮上しかけてるので←
 とりあえずご報告のみ。



 ・コトネさんドット絵出来た
 ・やっつけ仕事だけど、とりあえずオリトレ同盟のページは完成……だと思いたい
 ・オリトレ同盟のトップ絵とかバナーとか追加してみた。コトネさん占有率が異常。
 ・何枚か落書きしたのをサイトのLogに置いてきた。後でこっちのも載せようかと。普通と順番逆だけど←
 ・サイト改装した。でもあんまり変わってない気がする
 ・絵柄の変化が激しすぎて自分がついていけない
 ・通知表の良さが異常だった
 ・明日また面接受けてきます。なにこの死亡フラグ
 


 久しぶりに部活をやってきた。
 今日はちゃんとペンタブを忘れずに持ってった。USBメモリも持ってった。
 でも。でも、それなのに!

 肝心のペンを忘れた。

 何やってんだ私\(^o^)/
 ペンタブ本体があってもペンがなければただの板orz
 しょうがないからマウスで描いた。友達に渡す年賀状絵だけど、友達の直ぐ横で描いた。そしたら物凄く観察された←
 正月に送るから見るなっていったのに見せろって、ちょっとまて君たち^^;
 まあ良いんだけどね。楽しみ無くなるだけだからね。私の知ったことじゃないんだけどね((
 


 

 とりあえず、今描いてるそれが年賀企画で送らせていただくものになるかと><*
 今さらいらんとか聞かないんですから! 嘘ですちゃんと聞きます((
 年賀企画は、年賀状の方はクリスマスらへんで締め切ろうかと。メールはぎりぎりまでやってます。多分←
 メールは一人ひとり送るので到着は確実に遅いです。元旦のうちに送りきれなくて二日になったらすみません(;´▽`A``







 オリトレ同盟用のページを作ってみました。嘘じゃないです^^←
 今回は外部CSS以外は一からタグ入力して、テンプレも何もなしでやったので楽しかった……!((
 テーブルタグが楽しい。そして改行タグが異常に多いのは仕様です←まて
 フレーム使わないでやりたかったんだ……!
 とりあえず、バナーとトップ絵が出来たらリンク貼ろうかと。その部分だけ開いてる状況です(笑

 それでもって!
 姉御が参加して下さるとか!
 うあああこれでひゃくにんりき……!
 需要全くなさそうでしたがありましたよまいだーりんぴかりさん!


 ちょっと私コイキングになってきます。
 さながら陸上のコイキングのように!←はねる
 予想外過ぎて嬉しいんだ!















 それでもって。
いつの間にかカウンター7000回ってました、ありがとうございます……!
 また踏み逃げなんだけどね!
 相変わらず余裕がないので記念絵とかはないですすみませ……!
 でも流石に一万いったらなにかやりたい、かな(´・ω・`)
 現在年賀状絵に苦戦しております。ここのところ部活がないので友達向けもサイト用も下絵どまりですorz
 間に合え私!←
 



 そう言えば無線LAN復活しました><*
 何回も問い合わせて、何か所もたらい回しにされましたがorz
 




 見え神コトネの主張バナーと同盟を作ってもいいですかいいですねつくります←
 アニメコトネとゲームコトネに対抗してやるんだ!

 まいだーりんぴかりさんからGOサインを頂いたので。自重は遠くのお空に捨ててきました←
 内容は単純に、「コトネと一口に言っても、見え神コトネさんだっているんだから!」って内容です。それだけです。むしろオリジナルトレーナー万歳な同盟でも良いと思います。
 うああ何だか燃えてきた……!
 会員は今のところ私とぴかりさんの予定で! 最初は私一人で自己主張するつもりだったんですが、まいだーりんが参加して下さると! ありがとうございますえへへww
 それにしても需要なさそうですね超自己満足万歳!(((
 バナーはどうしようかと検討中です。ドット絵とかやってみたい……!←
 とりまバナーが出来たらページ作る予定です。あくまで予定ですが。


 とりあえずバナーを作って下さる方がいましたら是非作ってやって下さいお願いします(切実
 いくつあっても足りないんだぜ☆←誰こいつ
 いっぱいあったら全部貼ってやります。ブログにもサイトにも!←
 でも私にはだーりんみたいな人脈がないので、描いて下さる方がいるのだろうか……・!
 ゼロとかありえ過ぎて、これなんて大問題!(本末転倒
 もしも作ってやるよという勇者がいらっしゃいましたら是非ご連絡ください><***
 




 それにしてもなんだこの需要ゼロっぽい企画


 年賀企画参加者数(予定)は、現在4名。
 私がメールアドレス知っている方には始めから年賀メールを送りつける予定なのであしからず><;;
 迷惑とか言う方がいらっしゃいましたら先にご連絡ください……!← 
TOP
★キノウ*  ★Author→由月


  ★Designed by MACAREO
