11月も中旬になりましたが、例年通り「年賀企画」を行おうと思います。
(12/01) 喪中につき寒中見舞い企画に変更となりました。





!概要!

 私から、イラスト付きの年賀状もしくは年賀メール寒中見舞いもしくは寒中見舞いメールが届きます。交換企画ではありません。
 両方でも可。お好きな方をどうぞ。
 イラストの内容は、ポケモン関係になる予定です。
 多忙につき、時間の都合がつかなかった場合は一次創作になりますのでご了承ください。
 なお、リクエストはお受けできません。
 
 参加希望のかたはサイト内メルフォからご連絡くださいませ。
 以下テンプレです。

 ---------------------------------------------------------

 お名前 : HN可能
 希望方法 : 年賀状or年賀メール>寒中見舞いもしくは寒中見舞いメール
 希望イラスト内容 : オリジナルor版権(ポケモン)
 宛先 : 住所(寒中見舞いの方)orアドレス(寒中見舞いメールの方)

 ---------------------------------------------------------

 

 話は変わりますが、サイト改装したぜえええええええ
 うわあああああああ!!!!





 






  
NEW / TOP / OLD
★キノウ*  ★Author→由月


  ★Designed by MACAREO
