
 寒い日が続きますが、皆さまお元気でしょうか!
 しもやけが酷くて指先の細胞君が死にそうです。足湯に入りたい……。
 


 年賀状を送ってくれた友人に送り返すための寒中見舞い絵を描いたんですが、気分でモノクロも描いたのでモノクロの方を載せておきます。カラーは後日気が向いたときに載せます。多分。
 しかし寒中見舞いがモノクロっていいんだろうかと思いつつ。
 着物の模様はどっかにいきました。



\ 寒中お見舞い申し上げます! /
2013



 
 また来月末に引っ越すやら無理難題をふっかけられるやら、どうしたもんかと頭を抱えていますが生きてます。
 今年度は車買って3DS買ってパソコン買って海外行って……やばいなあ。
 そのくせ2月末からの生活が一切分かってないという恐ろしさ。引っ越しだけ確定してもしょうがない。
 ネット契約またしないとなあああああ(´;ω;`)










  
NEW / TOP / OLD
★キノウ*  ★Author→由月


  ★Designed by MACAREO
