お米がおいしいですね。
いえ、食べるものがお米しかないだけです。正直それすらも怪しいだなんてそんな。
周辺に何もなくて車がないと食糧調達に行けないだなんて。
そもそもそんな時間もないよ、休日が行方不明状態ですよ(・ω・ ≡ ・ω・)

お久しぶりです生きてます。
ただしほとんど休日なし11.5時間/日の労働で朝から晩まで片道2時間の職場でのお仕事になりましたうわーい。
70時間/月の残業もざらとか勘弁してくれようわーい。
残業は良しとしよう。でも通勤時間はダメだ。21時半に終わっても帰るの23時半過ぎだよちくしょー。
そうして私は夕飯が食べられなくなったのだ。食堂23時までしかやってない(´・ω・`)
実は風呂も怪しい。風呂入れるのも23時までだよ……帰れないよ……シャワーしかないよ……。
というかシャワー浴びる時間あったら寝たいよね! 浴びるけど!

金はいいから時間をください。切実に。
スポンサーサイト






  
NEW / TOP / OLD
★キノウ*  ★Author→由月


  ★Designed by MACAREO
