
\ 残念、青でした /

20121031.jpg



 とりあえず大急ぎで。色ブラッキーっぽいコトネさん。
 本当は黄色を入れようかと思ったんですが、何だか異様に変に見えたのでやめました。
 シャンデラ描こうと思って挫折した。


 去年おととしは友人たちと菓子パーティーをしたんですが、今年はそんな余裕もなく。
 ハロウィンらしいことをしたかったなー。したいなー。





memo.jpg
(オリトレ♀/コトネ)



久しぶりにコトネさん。足はもう力尽きた。




実家に寄生虫、間違えた帰省中。
妹の誕生日が近いので、私の誕生日いわいも兼ねてホールケーキ買ってもらいました。やっほい!
夕飯に食べるので楽しみですうへへ(*・ω・*)


妹に渡していたDSがようやく手元にかえってきたので、図鑑完成めざして捕獲と育成やるんだ……やるん…だ……。



20121021_mei.jpg


久しぶりにちゃんと描いたような、結局落書きなような!
ちょっと本気だしてダイケンキ描いてみたけれど、やっぱり獣は難しくて心が折れそうでした。
いやもうほんと難しいよ!

ブラック2はダイケンキでゴリ押しして進めてました。
ダイケンキのNNはミズナです。正直そうめんと迷った。
ちなみに、殿堂入り時でレベル80越えでした。向かうところ敵なし。サブウェイなんて知りませn(
殿堂入り後は、私が実家に帰るたびに、妹とどうやって図鑑を埋めるか打ち合わせてます。まずはイッシュ図鑑埋めないと(・ω・ ≡ ・ω・)


今作は対戦時にキャラクターが動いたり、ポケウッドがあったりと、トレーナーが目立つことが多いので個人的にはとても嬉しいです。めっちゃかわえええええええ!!!
全然やりこんでる時間が無いので寄り道要素(ポケウッドとかホドモエのあれとか)はほとんどやってないんですが頑張ってやりたいな……。
メダルラリーは半ばあきらめてます。コンプは無理だな、時間的にも状況的にも。

この調子でRSEリメイク早く出ないかな! 超期待!







追記でメイキングもどき!





 
ようやく新しい見え神にリンクを貼りました。

ある程度たまり次第、ポケノベのほうに載せようと思います。
ちなみに前作は削除しました。
コメント・評価をしていただいた方、頭が上がらないですありがとうございます!

中身はコトネ以外の主要旅メンバーが全員代わり、若干展開が違うだけです。
流れは全く変わってないです。前作を読んでいらっしゃる方はたぶん読まなくてもいけるくらい。


ついったに載せてたやつ。
同じ日に描いたはずなのに絵柄が違い過ぎて自分でもびっくりしている。
ラフ、下書き、本書き、着色、完成で全く違うっていう訳わからん。


20121006_mei.jpg  20121006_for_pikarisan.jpg




 夏休み欲しいわーといいつつ、相手がいないので必要最低限以外しゃべれない私ですお久しぶりです!
 生きてるけど死んでます。しょうがないので泣き寝入りしてるよ!(
 そのうち鬱になるんじゃないかとか思ってますが、思ってる余裕があるなら大丈夫だろwwwとか思ってます。
 描きかけのポケノベどうにかしてえええ!!!




 \友人が友人の似顔絵描けっていうから別人に(ry/

 





BACK / TOP / NEXT
★キノウ*  ★Author→由月


  ★Designed by MACAREO
