また出かけないといけないので! 用件だけ!

性 懲 り も な く サ イ ト 改 装 し た よ ! ! ←

作るの楽しいですフレームもどきですよ!
ペンギンさん以外は自作ですのでコードがとっても汚いです。




出かけますもう出ないと死亡フラグ



忙しすぎてもう1ヶ月放置しててびっくり。家にいないどころかむしろ学校に住んでるんじゃないかっていうレベル。
あまりにも音沙汰がなくなってるから久しぶりにメール更新しようかと。


とりあえずついったーとか写真日記ではあれこれ電波送信してたんですが、ここ1ヶ月の報告とかいろいろ。後々見返す用に。きっとすぐに学校生活を懐かしむ日が来るんだろうなあ。
とても長いです。


・某会社の学園生の内定をいただけた
・相当大手の会社だったり女子が私だけだったりでちょっとあせってる
・そんなわけで春から寮で一人暮らし
・私の専門分野からかなり離れてるし、まさかこの職種につくとは思わなかった……
・なんか夏休みに提出したイラストで賞をいただいた
・副賞は図書券6000円! 早く届かないだろうか
・宇宙旅行って壮大なテーマなくせにとても庶民的な絵←
・文化祭終わりました 一般公開日が一番楽しい
・今年も部展のイラストがなんか凄い売れたらしい
・ご購入いただいたかたありがとうございました!
・クラス展示は、来場者にトナカイの人形を作ってもらって世界の子供たちにプレゼントしよう企画 来場者は手足つけるだけ
・校長賞とベストテーマ賞の学校初の二冠なうえ、体育祭で準優勝とかなにごと
・前もってトナカイの胴体とかパーツを作っておいたんだけども、クラス全員で縫い物をする姿はなかなかシュールだった
・クラスで食品バザーもやった ラーメン売れ過ぎでびっくり
・文化祭のオープニングムービーを作らされた不思議 生徒会の仕事なのに仕事しなさすぎて一般生徒なのに会長君に頼まれてついつい頼まれてやってしまった
・なんだかんだで本気でやり始めて物凄く時間費やしてしまうのはいつものこと Photoshopで画像つくるのは楽しかった
・朝から晩まで睡眠削ってかつ平日休日問わずやるのはちょっと頑張りすぎたかもしんない
・珍しく自画自賛できる出来で結構満足してたんだけど、生徒会が生徒会プレゼンツとか言ってどや顔してきてちょっとへこんだ うわ、私心狭いな(´・ω・`)
・その一週間後の学校見学会であれこれかり出されたのはいつものこと
・市立なのに凄い力のいれようだなといつも思う 私立かよと思うのはわたしだけじゃないはずだ
・うちの定員40人なのに120人来たとか そういや今年の倍率もかなり高かったな……
・商店街事業が期待されすぎでちょっとつらいんだぜ
・なんか話が凄い大事になってるだなんてそんな
・結局私一人でやらなきゃいけないパターンきた
・時間足りないからほとんど始発で学校行ってるよ!orz
・テストが明日からです ぎゃふん
・今日は誕生日なんですが、ミズゴロウと進化系のポケパンシールもらってテンション上がった! かわいいかわいい
・紅茶のセットとミンティアももらった 昨年もミンティアもらったな!(笑



お粗末様でした。
はっぴーばーすでー私。来年まで無事に生きろ。





 就職試験のため、17日までネット関係を封印しようと思います。もともとネットにあまりいませんが!←
 私の専門外の分野が範囲にあるので一から勉強しないといけない……機械とか電気系苦手なんだけどなあ……わけわからん。電気はどっちかというと嫌いかもしれん。
 職種としては専門外なのであまり乗り気じゃないんですが何分大企業なので頑張ってきます。求人は大量にあるくせに他にはあまり良さそうなところないし(´・ω・`)
 情報系の仕事が残念すぎるorz
 試験が不利すぎて心がすでにずたぼろなんだぜ……。女子がわたし一人なのがちょっと寂しいなー。
 面接なんてなくなればい(ry



 17日に灰となっていなければいいなあと思いつつ。
 勉強してきますorz




 9月9日



 今日一日、かいちょー君との文化祭の打ち合わせでずっとスカイプに引き籠ってましたこんばんは!
 なんかもう頭パンクする。 オープニングムービーとか編集のあれこれとか写真とかイラストとか延々と話して大爆発しそうでs(
 画像編集しまくりの日だった。うん。
 久しぶりにパソコンつけてやってたのが打ち合わせってどういうこと(´・ω・`)
 チャットって疲れるね、流石に一日ぶっ続けだと。他のことやる余裕が全然なかった……。
 タイピング遅いのを何とかしたい。切実に。
 いい加減文化祭の部展ようの絵と、今年は科展のカレンダー用のイラストをやらなきゃなー。



 とってもどうでもいい個人的やることメモ
 ・サトコト話
 ・見え神書きたい病発病
 ・かいちょー君と文化祭のオープニング作り(超火急)
 ・部展用イラスト何枚か
 ・科展配布用カレンダーイラスト何枚か
 ・学校周辺住民への文化祭広告配布
 ・委員会の文化祭アーチの材料買い出し
 ・Flashバナー作り×3
 ・Webテンプレート作成
 ・ご依頼アイコン作成×3
 ・三年目に突入したプラチナの色ギラティナのためのリセット←

 えとせとらえとせとら




 ボイスドラマのファイルが抜けてたうえお手伝いできなくて申し訳ないですまいだーりん……(´・ω・`)


 そういえばすっごいどうでもいいことだけどヘッドホン買ってきた。安物だけど。
 かいちょー君と打ち合わせするために超重いノートパソコン持っていかなきゃだから、明日学校に持っていこうかとても悩む。
 どうしようどうしよう……うーん…………。





キノウ*-名称未設定-1.jpg



(久しぶりに携帯のメールから失礼します!)


 徹夜したけどなんとか部活のノルマもクリアして退部は免れました由月ですこんにちは。
 最近ちびキャラばかり描いてる気がするんですが、部活に提出したのもちびキャラでした。なんてこと。





 結局Webの大会はJavaScriptのプログラムで負けて、すごいくやしかったです。
 こう言ってはなんですが、あのデザインと呼ぶのも残念なサイトに負けるなんて(´・ω・`)
 Webデザインの大会なんだからもう少しデザインを重視してくれてもいいんじゃないだろうか……。
 プログラムで点とれるならデザインいらないじゃないかorz
 21日には参考書にない問題ばかりのWebの検定受けてきます。いつまでもWebばかり。



BACK / TOP / NEXT
★キノウ*  ★Author→由月


  ★Designed by MACAREO
